サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






練習の練習?

20081214190012
この時期になると、サーバでひそかに人気UPとなる物が…


なんと『けんだま』

既に、店で手にした方もいるのでは?

何故?
店長いわく、
「『けんだま』と『自転車』は感覚が同じ」
だそうです。これも深いなぁ…


私も負けずに《もしかめ》と《止めけん》ぐらいはできるようになったのですが、後は…f^_^;


え?やっぱり自転車と一緒なの?


そう言えば、自転車乗りのお客さんの中には、
「もしかして、プロ?」
なんて人もいたりして……
今シーズンはまだ見てないけど、ね~A氏(゜o゜)\(-_-)


チヤレンジしてみます?

※写真は本日、《裏振りけん》にチヤレンジしているS本氏…あっという間にクリアーしちゃいましたね~(O_O)
もちろん、彼は自転車も凄腕ですよぉ!(^^)!


この記事に対するコメント

集中力の使い分けがキモ
【2008/12/15 10:27】 URL | SBOOK #-[ 編集]

sur-va様のお陰で我が家にはけん玉3つ。。。
でも最近はオブジェ化。。。
ボードにも通じるらしいっす、うちの旦那サン曰く。。。
【2008/12/16 21:54】 URL | meguppe #-[ 編集]

<SBOOKさん>
そっかぁ…集中力か…こりゃまた、新な修業だな (∪o∪)。。。



<meguppe>
まじですか~?ボードって。旦那さん、なんでもやってるから説得力あるんだよなぁ…\^o^/
で、3このうち一つが旦那さんで、もう一つがmegguppでしょう、だとすると……後一つは?



【2008/12/16 23:15】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/108-bf587261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



