サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






あみあみ☆Part2

20081212220516.jpg
先日から製作にかかっていたニットキャップがなんとか形になりましたp(^^)q


ほとんどフリーで作ったので、こんなもんです。


予定では、耳あてからの三つ編みにボンボンを付けようと思っていましたが、重くなりそうだったのでやめちゃいましたf^_^;。。


キャップの耳あて付き…いがいと暖かいかも(^_-)-☆


さてと、次は何にしようかな?


この記事に対するコメント

お疲れ様でした☆
完成しましたね。
耳あて帽暖かいのですが、自転車乗ると耳あてがパタパタはためいて。。。
頭は暖かいのですがに。。。
【2008/12/13 22:46】 URL | meguppe #-[ 編集]

《meguppeしゃん》、早速のコメントありがとう。

そちらの方のケープ(だっけ?)の調子はいかがですか?

それよりも、ぼちぼち”スノボ”ですか?

って言うよりも自転車…ほとんど乗るんですよね、そっちは!………いいな~!(^^)!


ま、ま、まさか里帰りは チャリ??

【2008/12/14 01:23】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

最近しゅしゅみましゃん。。。
なんかバタバタして。。。
そして寒いので自転車乗りたいような。。。
ボードな気分☆
ウェア買ってみたものの。。。
旦那サンの足が。。。
早く乗りたい滑りたいぃ!!!
【2008/12/16 21:52】 URL | meguppe #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/106-2d183769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



