サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






あみあみ☆

20081207182930.jpg
チャリ友のmeggupeさんの作品に刺激を受けて、帽子が欲しくなりました。


そこで早速、編み物開始!


基本はOK(?)なので、一応オリジナル?しかも、耳あて付き!


それでは、いましばらくのお楽しみ~(^_-)-☆


この記事に対するコメント

刺激与えちゃいましたか。。。
ワタシの2作目はただ今停滞中です。。。
負けないぞぉう!!
【2008/12/09 22:36】 URL | meguppe #-[ 編集]

あら…meguppeって、ぞうさん…だっけ?

な~んてね(^_-)-☆

本日、耳あてを付けてみました。次は、ボンボンに挑戦するのだ~\^o^/

ほんと出来てくると楽しいね!

帰省の時には、ぜひ被って来て下さいよぉ~p(^^)q

それまでは、お互いせっせと頑張りましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

また楽しい情報お待ちしてま~す!(^^)!


【2008/12/10 01:15】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]

い、い、い、いつのまに?!写真が拡大できる!!

スキルアップしてますなぁ!

負けられん・・・
【2008/12/10 10:48】 URL | たきゃはー氏 #-[ 編集]

M川さんはでかくなったのに・・・・

編み物写真は・・・油断しましたな・・・v-12
【2008/12/10 10:50】 URL | たきゃはー氏 #-[ 編集]

お~っとぉ!ばれちゃ~しかたがねぇやぁ…って誰?

たきゃは~氏でござるか…相変わらず人には厳しいですな~…人には(-.-;)

でも、い~でしょう!(^^)!流行りの”耳あてボンボン付き緑帽子”ですよぉ!!
まだ完成してないけど、次に白いものが落ちてきたら出番かな?


たきゃは~氏は、もう山に行っちゃったのかな?
【2008/12/11 14:50】 URL | サーバおかみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/104-64da2cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



