サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



本日《けん玉》&《けん玉DVD》入荷しました!


『サーバサイクルズ7周年感謝祭』初日。


昨日に続き、心地好い天気ですね~(^^)v

あちこちで、自転車に乗った人を見かけました。皆さん、気持ち良さそ~に走ってました。



感謝祭初日から、嬉しいお知らせです!

ここの所のブームにより、品薄になっていました『けん玉』が、本日新たなバージョンで入荷しました!

それはヨーロッパ発のけん玉ブランドKROMけん玉!。
今回入荷のラバー塗装モデル(¥3800)は難関トリック「灯台」もびしっと決まり、あなたを次の次元に引き上げてくれるでしょう。

430×大空モデルもよろしくです。

また、同じくKENDAMAN(ケンダマン)の『HOW TO TRICKS』のDVD(¥1.500税別)も入荷しました!(けん玉のトリックがわかりやすく説明されてます!)


これから寒くなって来たら『自転車』&『けん玉』で決まりですね
(^_-)-☆


お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さいね!
お待ちしてますo(^-^)o



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/1010-1fb67621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



