サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






エントリー完了!

20080712175004
昨日、約二週間後に行われる、センチュリーランの申し込みをしてきましたo(^-^)o

今までは、7月ともなれば、そこそこ自転車に乗っていて、後は天気の心配ぐらいなのですが…

今年はちょっと微妙でして…(。。;)

気力と根性は、かなりあるんですが、問題は体力で…。

まあ、参加者の中には、サーリーのBIG DUMMYで走る人もいるらしので、ネッ! ??(゜Q。)??

あとは、コース途中のスイーツショップのチェックかぁ…(#^.^#)

もし、これを読んでオススメのポイントをご存知の方は、ぜひ教えてくださいませm(__)m

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okami38.blog50.fc2.com/tb.php/10-f4b382a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



