サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






いよいよ明日(6/1)は『おかみ☆JAM '14』開催ですよ~(o^-')b


今日も暑~い一日でしたね~(;´д`)

いったい夏にはどうなるのでしょう…?


さて、先日の告知通り、明日は久々に
『おかみ☆JAM'14』
を開催させていただきま~す(^O^)/


時間:PM1:00~4:30
(駐車場が5時までなので)
場所:福井市フェニックススタジアム横


み~んなで広~いスペースで楽し~くBMXに乗りましょう!(^^)!


自分の練習あり、うまい人にワンポイント聞くのもあり、チャリ談ワイワイもあり…f^_^;?


※途中、簡単なゲーム等を考えていますので、気軽に参加して下さいね~(^^)v
(一応、ささやかな景品とか考えてます(´~`;))

それでは、明日お待ちしてま~す\^o^/



P.S. 天候良さそうなので、水分多めに持って来て下さい。(日焼け止め等も)



6月1日(日)『おかみ☆JAM‘14』開催しま~す(^^)v


何やら怪しい天候が続いています。
こんな時こそ、油断せず体調管理に気をつけてくださいねp(^^)q


さて、かなりご無沙汰になりましたが、久々に開催です!


『おかみ☆JAM‘14』

・日時:2014年6月1日(日)
    PM1:00~PM4:30

・場所:フェニックススタジアム広場


お待たせしました!
みんなでワイワイ楽しむ『おかみJAM』開催させていただきます(^O^)/


BMXに乗ってる人、BMXに興味がある人、BMXを楽しみたい人、BMXを教えてもらいたい人、などなど…


BMX好きな人なら誰でも参加OKです!(^O^)g


また、当日簡単なゲームなどを考えております。
(内容は未定です)


1時からとありますが、それぞれ都合の良い時間でいいのでぜひ遊びにきて下さい(^O^)/


※変更等ありましたらまたアップします。



本日も福井BMXローカルは楽しく練習してますよ~o(^-^o)(o^-^)o


今日もめちゃめちゃいい天気~\^o^/


久々にBMXの練習スポット(開発)に参上しました!


既に、まつばら氏とおおぎや氏がライディング中( ^^)Y☆Y(^^ )

私は、アドバイスをいただきながら地味練中~f^_^;


暖かな陽射しと心地好い風の中、しんやくんとたけしくんも参上~(^O^)/


スペースは、ラジコンとスケボーとファミリーなどなどで賑やかに盛り上がってます!


今日はまだまだ行けますよ~!


お時間ありましたらぜひ!!(チャリ持ってGO!)





店頭に《福井BMX・Photoコーナー》作っちゃいましたo(^-^)o



ここのところ、めちゃ自転車日和が続きますね~p(^^)q

自転車(BMX)はいつも車にいるのですが、なかなか時間がとれない…おかみです(:_;)

今日は、今まで携帯に入ってたBMXのイベントなどの写真を(いっぱいになったので)プリントして来ました。


凄いのから、面白いのまでいろいろあって…
(≧~≦))ププッ


店頭にアルバムを置いておくので、チェックよろしくです(^^)v


また、店頭に《福井BMX・Photoコーナー》をちょこっと作ってみました。
(まだ写真を少しですが…写ってる福井ローカルの皆さん、勝手に使ってすいませ~ん<(__)>)

これからも、おいしい写真よろしくで~す(o^-')b
※では、どこにあるか探してね~!




サーバ『GW営業』真っ只中で~す(^O^)/


今日も心地好い自転車日和の一日でしたね~。

巷で言う『ゴールデンウイーク』皆さんいかがお過ごしでしょうか?

確かにあちこちで自転車乗りをよく見かけましたが、気持ち良さそうでしたねp(^^)q


引き続きサーバでは
《GWスペシャル》を開催しております。
おやつあり!くじ引きあり!ラーメンあり!?
の、お楽しみ~。


さてそんな中、知人からロード車を受け継いだ《カトー氏》が、その自転車を自分サイズ用にチェンジしたいとご来店(^O^)/

健康やら何やら、いろいろ前向き思考いいですね~(^^)v

無理せず自転車をじわじわと楽しんでもらえるとうれしいですo(^-^)o

おまけですが、《カトー氏のけんダマ写真↑》。まだまだ熱いです!!



今日(5/1)は久々に『カセ氏のFlat基本教室?!』に参加して来ました(^O^)/

巷では、GW真っ只中!…な人もおりますが、意外と休みはバラバラで…


みんな、マイペースでやってますよね(^O^)g


さすがに今日は、微妙な天気予報だったのですが、意外と自転車に乗れそうな…!?

そんな時、フラットのライディングスポットにカセ氏がいるとの情報ゲット!

行ってみると、ライディング中の《カセ氏》と《ヒデ氏》( ^^)Y☆Y(^^ )

さすが《ヒデ氏》GW中!!…ですが微妙な天気の為チャリ持ってきてないなんて…(T_T)


さてさてマイチャリの方ですが、先週から少々いじっておりまして…p(^^)q

ず~っと気にしてたBBや、スローパンク気味だったチューブ、そしてブレーキワイヤーまで一気に交換しちゃいました~(^O^)/


で、今日は試乗会。


ペダルをこいだときの安定感…いいですね~(v^-゜)

カセ氏のアドバイスにより基本確認ができ、さらに宿題までも…f^_^;


おかげで、なかなか充実した練習時間となりました。
またまた、地味練まっしぐら~です。


やっぱり自転車、ワイワイ乗るのって楽し~い
◎^∇^◎



※残念ながら撮ったはずの写真が見当たりませんでした~m(__)m



