サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






本日も『福井BMXフラットスペース』は絶好調で~す(^O^)/





(写真1)にこやかメンバー
(写真2)おおぎや氏
(写真3)ロド氏
(写真4)ムライ氏
☆撮れた分だけです<(__)>


こんにちは~おかみです(゜▽゜)/
今日は、めちゃくちゃ自転車日和ですね!


って事で、早速BMXの練習スペースにGO(^O^)/


毎度のスペースには、早々とライダーがいました。

☆おおぎや氏
☆ロド氏
☆ムライ氏
(ちょっとして)
☆けんたろう
☆シゲト氏


スペースは一気に賑やかになりました( ^^)Y☆Y(^^ )


まだまだ練習続きますよぉ~(^^)v
エンジョイ、エンジョイ☆

お時間ありましたらぜひ!


あ、ノムラ氏も来た(^^)v


『大空けんだま』再入荷しました(^O^)/


今や世界的人気の『けんだま』


サーバでも、また今年もブーム↑↑↑になってるのですが、レベルを上げているライダーが続々でして…( ^^)Y☆Y(^^ )


さてと、お待たせしました!
『大空けんだま』
再入荷しましたよ(^O^)/


しかも今回は”緑色”が入りました(^^)v
ご希望の方は、ぜひお早めに!!


今日は《福井ローカル☆フラットスペース》に出没してみました(^^)v



(写真上)スペースで練習中の福井ローカルメンバー
(写真下)”Hideさん”からいただいた《結婚式の幸せな差し入れ》p(^^)q


今日は(風が冷たかったけど)お日様が心地好い天気でしたね。

夕方(まだ明るかったので)、BMX福井ローカルのライディングスポットに行って来ました。

暖かな車から降りたら、あまりの風の冷たさにビックリo(><)o!

そんな中でも練習してるライダーが四人もいました!
(^_^)o(^-^o)(o^-^)o(^_^)
しげと氏、おおぎや氏、
しんや氏、ロド氏、

なんとがっつり乗っているではありませんか!

スペース内では、他にもインラインの人やスケボーのファミリーやラジコンカーの人や一輪車ファミリーまでも練習してました!

広いスペースいっぱい、みんな元気に楽しんでいました。

しばらくして、今日結婚式だった”Hideさん”が、ライディングスペースに寄ってくれて《幸福のおすそ分け》をしてくれました(^^)v
(正しくは『おとーとさんの結婚式』だそうです
(^_-)-☆)


短い練習時間でしたが、それなりにチャリ楽しめました(^O^)g
内容がダメダメなので、また時間を作って乗らなくては!!


早く暖かくならないかなぁ…(#^.^#)



サーバの『バレンタイン☆スペシャル』延長しま~す(^^)v


ソチでは羽生君が《金メダル》を!

一方、関東では大雪に…


何かとニュースが絶えない今週ですね(¨;)


さて、サーバで先週から開催中だった『バレンタイン☆スペシャル』

なかなかの好評により、明日まで延長させていただきます!

《プチチョコ》用意してますので、お気軽に遊びに寄って下さいね~(^O^)/


本日のサーバの営業時間変更のお知らせです!

今日は曇り…でも寒い…(*_*)


さて、サーバ『バレンタイン☆スペシャル』は元気に続行中です(^O^)/


本日も雪が無い(不思議な福井)からか、自転車をお探しのお客様がちらほらと…


ついでに私も感化されてか、『こんな天気ならサーリーに乗りた~い!』なんて気分に…f^_^;



☆さて、本日の営業ですが都合により6時にて閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


『バレンタイン☆SP』 は、まだまだですよぉ~! p(^^)q

サーバの『バレンタイン☆スペシャル』のSPとは…?!


サーバの『バレンタイン☆スペシャル』二日目。

今日もぐずついた天気でしたが、雪が少ないせいか元気にご来店いただいたお客様方、ありがとうございましたm(__)m


皆さん、店内では外を忘れてしまったかのように賑やかに話しが弾んでいらっしゃいましたね。
o(^-^o)(o^-^)o。


さて、今年の『バレンタインSP』ですが、お買い上げでプレゼントさせてもらってる《スクラッチカード》に、なんと『特賞(おかみチョイスですが…)』をプラスさせてもらってます(^_-)-☆


ちなみに『ビックなハッピーターン賞』もしくは『ビックチョコレート(ウォンカーチョコレート)賞』の二つです。


お気づきになりましたか?二つ目ですが、なんとあの映画に出てくるチョコレートなんですよ~!
(私もびっくりでした
Σ(゜ロ゜ノ)ノ)
(こちらは限定三枚です!)


☆ゲットできるチャンスは14日(金)迄です!!

お時間ありましたら、遊びに来て下さいね~
(^O^)/



本日8日(土)~15日(金)は『バレンタイン☆スペシャル』開催で~すo(^-^)V!!



いよいよ『ソチオリンピック』始まりましたね!と言うことは、しばらく睡魔との戦いとなりそう…f^_^;。

全国的に強い冬型。…とは言え、こちらはやっと毎度の冬景色に少し近づいた感じですか。
まあ、ドカ雪まではいりませんが。

さてさて、今年もまたこの季節がやってきました!

『バレンタイン☆スペシャル』
ですよ~\^o^/

本日8日(土)~14日(金)までの期間中ご来店のお客様に《プチチョコ》プレゼント!

また、1000円以上お買い上げで《スクラッチカード》一枚プレゼント!
(何が出るかはお楽しみ(^_-)-☆)

ではでは、足元に気をつけてぜひ遊びに来て下さい。お待ちしてま~す
(^O^)/





