サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日(12/8)のチャリんこ日記




今日は、ライディングの写真が撮れなかったので、先日現れた噂の《スナイパー☆サカモト》の写真を…。(それにしてもすご…(-.-;))



今日は、久々に晴れ~
\^o^/

ここのところご無沙汰していた青空で、心地好く感じるチャリ日和となりました。

昨日から聞いていたBMX情報により、ライディングスペースに行ってみたら、これまた凄い賑わいじゃあありませんか!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


福井ローカルはもちろん、スケーターでしょ、ボール遊びの子でしょ、リモコンで走らせるちっこい車(なんて言うのか忘れたぁ~…(-_-))


ちなみにチャリダーは、
サカモト、マツバラ、
オオギヤ、ロド、シンヤ
ケンタロウ、ミタムラ、 ヤマサン、
(抜けてたらごめんなさい<(__)>)

プラス元気なキッズチーム!!
☆タケミ(^O^)/
☆カズマ!(^^)!
☆エイスケp(^^)q

このチームやばいです。
何がって、三人のキッズパワーですよ!残念ながら、BMXはまだメインではありませんが、暗くなっても走りまわっている程パワフルで!

そして今日は『鬼ごっこ(O_O)』
(一応自転車がメインですが、走りもありです)
いきなり『鬼~』って三人に追いかけられるんです、あのスペース中を!もちフラットバイク全開で…o(><)o

後半、なんとマツバラ氏がマジ走りしてました(これが結構強いったら!)

そんなキッズも、時々
「BMXなんか教えて~」
って、聞いてくるんです!こりゃ楽しみですね~!

大人も子供も、みんな一緒に楽しめていい感じでした。



そしてもう一つ、HAPPYなお知らせが舞い込んで来ました。

BMX練習の後、サーバに久しぶりにガールズライダーの
《しおりちゃん》が来てくれたのですが、なんと来年の3月にお嫁さんになるそうで~す!
( ^^)Y☆Y(^^ )

「しおりちゃ~ん、幸せになってね~」
(結婚しても、チャリ乗ろうね~(^^)v)


今日は、ほんとに暖かな一日でしたo(^-^)o



《雪だるま☆ストラップ》を作ってみましたp(^^)q



ここのところのお天気のようにぐずぐずしてたら、暦もラストになっちゃってて…(-.-;)

梅雨のような天気が続くので、思うように自転車に乗れてない”おかみ”ですf^_^;

皆さん、チャリ乗れてますか?

天気のせいにしたくはないのですが、あまりにもタイミングが合わなくて…(T_T)
(ただでさえ冬だっていうのに…)


そこで、ディスクワークではないのですが、ちまちまと《雪だるま☆ストラップ》を作ってみましたo(^-^)o

カラフルなマフラーを付けてみましたが…いかがでしょう?

せっかくなので、おかみからのクリスマスプレゼントにします!
(※ただし、今月25日まで店内で1,000円以上お買い上げの方に限らせていただきますm(__)m)


この機会に、愛車(自転車)のメンテナンスなどバイクチェックしてみてはいかがですか?


ではでは、お待ちしてますね(^_-)-☆





