サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






9/22(日)は『小松BMXフラットランド大会C3JAM 2013』が開催されますよ~\^o^/


―今年のC3JAMは9月22日。
日本一を目指し、全国各地から集まった
BMXライダーが激戦を繰り広げます。

決勝前には音楽&BMWのコラボレーションもあり、
丸一日楽しめる贅沢イベントです。―



ご存知『C3大会』が今年も開催されます。

日時:9月22日(日)
12:00~21:00
場所:小松駅前市民広場


賑やかで楽しく、それでいて凄い大会の『C3』
とりあえず参戦するもよし!また、観戦するもよし!

BMXライダーもしくは興味のある方は、こんな近くで贅沢な大会が開催されるのでぜひぜひ体感してみて!(^^)v




手作りニット☆キャップ〔No.2〕出来ました(^O^)/


だんだん近づいてきてる『台風』のせいか、今日はなんだか怪し~い天候
(降るんだか、降らないんだか…)ですね~。

日曜日のジャム…まだ楽しみにしている、おかみなのです(^^)v


さて、ちょっと前にもアップしましたが、ニットキャップの第二弾!が、完成しました~o(^-^)o

シンプルな形は変わらず、今回は色味を変えてみました。いかがでしょう?!


こちらも¥3.500(税込み)店頭にてp(^^)q


皆さん、この後の天候には充分気をつけて良い週末をお過ごし下さい(^_-)-☆


ニュースポットに《ポチ》登場!




(写真上)『ポチ』(手前)とライダー(奥)
(写真中)ライディング風景
(写真下)『ポチ』で練習中のシゲト氏


ここのところ、ちょ~っと暑さが落ち着いてきたかな~?(O_O)って感じがする”おかみ”です。


毎日愛車(私の場合BMX!)を見ては、『今日は乗れるかなぁ…』と、声をかけてはチャンスを狙って!いるのですが…!(^^)!

そして今日も…
夕方ですが、例のスペースに行ってみたら、がっつりライダーが乗ってました。

・カセ
・ヒロシ
・シゲト
・マツバラ
・ロド
・ケンタロウ
(・ムライ)

ここのスペースには、他にもスケーターが5~6人と自転車練習の親子連れとブーメランの練習に学生が二人来てました。

結構賑やかでしょう。


また、別の(全然秘密じゃないけど)秘密基地スペースでもフラットライダーが何人か集まって乗っていたそうですo(^-^o)(o^-^)o


そして今日私は、噂の『カセ氏のポチ』にご対面~\^o^/

なかなか《可愛い》やつっぽかったのですが、乗らせてもらってビックリ〓

かなり手強い…f^_^;

しかし、カセ氏曰く
『基礎が出来てれば大丈夫(^O^)g』なんて…

…出来ないよぉ~(T_T)

よし、また《ポチ》に会ったらリベンジだ~!!


さて、既に『福井BMXみんなのブログ』等でアップされていますが、ジャムのお知らせです(^^)v


〔プロライダー:ベッコ氏来福!〕

数年前にも福井県に来てくれた、あのベッコ氏が遊びに来てくれるそうです。

そこで!

日:9月1日(日)
場所:向田公園


チャリ持ってGO(^O^)/です!


久々に、あの独特のライディングが見られるなんて!めちゃテンションアップです!(^^)!
今から楽しみですね~


やっぱ練習だね~(-.-;)


お昼ライディングは、楽しかったで~す(^^)v



この暑さの中(¨;)ですが、仕事前に少々BMXの練習に新保まで行って来ました。

駐車場に着いて、外の暑さにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
しかし、そんな中でもライダーが!

クリームソーダー色のフレームのオオギヤ氏!

なんとも既に《汗だく》なのに《笑顔》f^_^;

写メ忘れましたが、キャップ&サングラスもさすがでした!
(ただ、炎天下での昼食のカレーラーメンは…どうでしょう…)

そして、シンヤ氏登場!
スペースに音が加わり、一気に賑やかに。

それぞれ、しばし乗っては水分補給をしっかり採っていましたよ。(素晴らしい!!!)

私の昼練はここまで!
たぶん夕方には、ライダーが増えている事でしょう…そらまた賑やかでい~なぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

やっぱり、地味練も大事だけど、ワイワイもい~ね~(v^-゜)

☆お時間少々ありましたら、まだまだ明るいのでぜひ遊びに行ってみて~(^O^)/


《ニット☆キャップ》出来ました~(^O^)/



まだまだお暑うございます。皆さん、いかがお過ごしですか?

あちこちで、いろんな(あやしい)天候になっている様ですが、気をつけてもう少し(だと思われる)残暑楽しく過ごしましょうo(^-^)o


さて、先日からちまちま作っていた《ニットキャップ》がようやく出来上がりました!

色・形は写真の様です。

自分でも、なかなかいい感じに出来たかな~なんて思ってます(^^)v

ハンドメイドなもので、色も形もこれ一つだけですが、よろしければサーバにて3150円(税込み)にて販売させていただきます。
チェックよろしくお願いしま~すm(__)m



福井BMXローカルの日記(8/10編)2




(写真上)ウーさんとマツバラ氏です。

ちなみに、ウーさんはタイ出身で、マツバラ氏は日本の…はず…だと…思います…よ。

おっかしいなぁ~焼け方がハンパないですよ、マツバラ氏!

さて、どっちがどっちでしょう?!


(写真中)
シゲト氏&タク

一応、ライディング歴は長い二人です。まだまだ二人ともいけますね~!
o(^-^o)(o^-^)o


(写真下)
ヒデ氏の《テント》です。
日陰がないここには、なくてはならない貴重なスペースですね。
ヒデ氏の行動力にはいつも関心させられますね~o(^-^)o


福井BMXローカルの日記(8/10編)①


本日のベストショット《サカモト氏》です(^^)v
&
―HAPPY BIRTHDAY TO サカモト~\^o^/―


今日も陽射しが眩し~日でしたね~f^_^;
なんでも、40度を超えた県もあるらしいです…(*_*)

暑い!暑~い!(;´д`)
…って部屋にいるのも、「よし!」で、自転車に乗っちゃうのも同じ一日なら…思い切って乗っちゃいましょ~\^o^/


ってことで、ちょっと暑さが落ち着いた?夕方にBMXローカルが乗っているスペースに行って来ました(^O^)g


この暑さの中、いましたよ~頑張って乗ってるライダーが( ^^)Y☆Y(^^ )

☆サカモト
☆マツバラ
☆カセ
☆ヒデ
☆シゲト
☆ウー
☆(タク)


はい(^O^)/お気づきの方、お初になりますストリートライダーの《ウーさん》です(^^)v

なんでもタイから仕事で福井に来て一年だそうです。そのほかにも、日本語を勉強しているそうです。ストリートの腕前もなかなかで、これからスポットに出没するそうですよ~!

バニホすごく跳ぶし、めちゃ優し~いウーさんです!ますます楽しみですね~p(^^)q


しかも、久々に来た《タク》も仕事帰りとはいえ、スペースの近所なので、これから自走で現れる…かも!(^_-)-☆


ますます賑やかな福井BMXローカル!暑さなんてどこ吹く風やらで、みんながっつりチャリ楽しんでました!


☆BMXに興味がある方、またBMXを既に持っている方、ぜひ元気なライダー達と楽しく乗りましょう(^O^)/


《サマー☆ニットキャップ》を作ってま~すp(^^)q


残暑お見舞い申し上げます<(__)>


ほんと毎日暑すぎますね…f^_^;


今日も朝からずっと
『これまでに経験のないような雨』(?)などと言ってますが、なんだか『天気』が壊れてる気がする…(-_-)


皆さん、天候の変化には十分気をつけて、くれぐれも水分補給してくださいね(^O^)/


さて、先日お客さんが
『夏はキャップ(野球帽)よりニットキャップがいいな~』

なんて言ってたので、糸を見つけ、棒針を出して、ついに編み始めちゃいました~o(^-^)o


冬用は、暖かいウールがほとんどだけど、夏用はウールとシルク混の毛糸にしてみました。


たぶん冬用としても使えそうな感じです(^^)v


そういえば、ロード系に『ウールジャージ』なるものもあるくらいですからね~!
※なんでも、濡れても冷たくないらしいです。

まだ途中なのですが、無事完成したら、店頭にあるかも?です(^^)v


『もの作り』楽しいよ~んo(^-^)o

だだ、自転車も乗りたいよん…(T_T)





