サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






『はちの子』のパン屋さんに行って来ました。


今日の午前中、気分がいまいち…↓↓↓(-_-)



なのでしたが、我が姉貴(確か年下?)の大澤ちゃんが、噂の『はちの子』に連れて行ってくれました。



『はちの子』は、福井市下馬にある《スペイン石窯パン》屋さんです。



少し前のオープン時は、あまりの人気に気後れして行けなかったのです。



やった~(^o^)v



これは、嬉しいチャンス!!


行って見ると、昼前だと言うのに、駐車場はいっぱ~い(O_O)



8号線から一本入った所なんだけど、オシャレな建物にびっくり!



そして店内には、…ところ狭しと「ぴかぴかのパン」と「い~い香」が!(^^)!



初めてもありなので、何を食べようか店内をウロウロウロウロウロウロと…



いろいろ選んで幸せいっぱ~いo(^-^)oになった所で帰宅。



気づいたら、おいしさのあまり気分がHappyに…o(^-^)v



単純な私……




大澤ちゃん、今日もありがとね、感謝してます( ^^)Y☆Y(^^ )また誘ってね。



『”ZAI”《在》DVD』


あのBMXライダー”岡村旭”氏がプロデュースした新しいDVDがリリースされました。



その名も《ZAI》
   ¥2000(税込み)



存在の在…?



もちろんフラットあり~の、ストリートあり~の、ダート、大会、ジャムナドナド……
いろんなBMXシーンが、盛り沢山です!!




ほんと見てて飽きないです。




最後に出てくるコトバが


『チャリを楽しめ』o(^-^)o


響きましたね~。





凄くおもしろいです。(≧~≦))
ぜひぜひご覧になってみて下さい(^_-)-☆


ashura(アシュラ)のスペシャルカラーモデルで~す(^O^)/


ARESBYKESの『ashura(アシュラ)』です。



BMX《FLATLAND》の入門者モデルです。



☆そしてこれは、カタログ外のスペシャルカラーモデルです☆

    ¥66150(税込み)



組み上がりほやほやの所…あんまりかわいいので、アップしちゃいました~(^_-)-☆。



★BMXを始めたい方、乗ってみたい方、ぜひ遊びに来てみて下さい♪
練習は、福井運動公園などででやってます~(^O^)/



『C3小松大会』終了しました。


本日、小松で開催された
『C3』BMXフラット大会は、無事終了しました。



オープンクラス(上級者)では、福井から参戦したさかもっちゃんが決勝に進出して、なんと6位になりました\^o^/



さすがですね~。




他の参戦したライダーも、それぞれ新な闘志を持った事だと思います。
(ちなみに、私も…ですo(><)o )



さてさて、また新たに練習開始です(^O^)/




☆『C3』レポートは追ってアップします(気長にお待ち下さいませm(__)m)


『C3小松大会』Live


『C3小松大会』
キッズ&ガールズクラス終了しましたf^_^;



一分間のライディング…


長いようで、短いようで、長いようで短い?




ライディングもさながら、数少ないガールズライダーとの会話はテンション↑↑↑↑↑↑☆◎※★



小松はもとより、富山、福井、岡山からもo(^-^o)(o^-^)o




皆んな、うまっ!(。。;)



見れて良かったp(^^)q

参加して良かった(^O^)/

会えて良かった~!(^^)!

皆さん、暖かく見守ってくれてありがとうございましたm(__)m




♪ライディング終了後、ガールズで撮った写真で~す(^_-)-☆

後列左から、やよいちゃん(富山)、あやのちゃん(小松)、しおりちゃん(福井)

前例左から、私、びーふんさん(岡山)、じゅんちゃん(小松) …です!






また会おうね~\^o^/


『C3』Live


いよいよ今日は、『C3小松大会』です〓



小松駅前では、たくさんのライダーが練習をしています。



ガールズライダーもたくさんです〓




後少しで開会式です。


週末(9/19)は『C3小松大会』です。


いよいよ近づいて来ました…



『C3 Jam 2010』(Cycle City Creative Jam)
-全日本BMXフラットランド大会2010小松-


日時:9月19日(日)
8:00~16:00

場所:石川県こまつ芸術劇場うらら(入場無料)



こんな近い所で、BMXフラットランド大会が開催されます。


しかも、福井からもたくさんのライダーが参戦します( ^^)Y☆Y(^^ )。



そういう私も…先日エントリーさせていただきましたm(_)m



すると、やっぱり力が入りますね~練習に(>_<)



いい意味での緊張感?!



私の場合、ライバルは…自分で!?



参加して、少しでもできるように頑張るのが目標。



と言うことで、あさっては小松に修業に行って来ます<(__)>



BMXフラットランドに興味のある人、お時間のある人はドライブがてら、ぜひ小松に遊びに来て下さ~い(^O^)/



きっと面白いですよ(^_-)-☆(特に、上級者のクラスがヤバイですよ~)

さばとしょ♪☆


ご存知、丹南のBMXスポットの一つ『鯖江図書館』



今日は借りてた本を返しにきたら、なんと《ヤシキ氏》が乗りに来ていました。



今まで、ライダーを見かけた事はありましたが、少々時間もあったので【図書館デビュー】しちゃいました~\^o^/



結構乗りやすいですね、ここ(ただ、日陰がめちゃ少ないので夏の日中は微妙ですね(^^ゞ)



やがて、ハヤシ氏、そしてカセ氏名も登場!!
賑わってきましたよ~。



私も、戻りのアドバイスをいただき〓〓〓!(^^)!



一歩一歩。私ペースで。(^_-)-☆


エルパBMXジャム【ふぉとぎゃらり~⑪】


【けんたろう】



本日も好調でしたね。




アピールも段々うまくなって…




さてさて、お次は……?


エルパBMXジャム☆ふぉとぎゃらりー⑩


《クラッチくん♪from小松》



こちらも、はるばる小松からありがとうございましたm(__)m



かっこいいライディング見応えありでした。



またこれからも、福井に遊びに来て下さいね!


エルパBMXジャム☆ふぉとぎゃらりー⑨


《まるくん♪from小松》



はるばる小松から、ありがとうございましたm(__)m



さすがのライディングは、ライダーやお客さんにめちゃ良い刺激を与えてましたよ。



時間がありましたら、また福井に遊びに来て下さい(^O^)/お待ちしていま~す。


エルパBMXジャム☆ふぉとぎゃらりー⑧


《カラフル監督》



いつ、どこで練習しているのだろう…



しかし、さすが乗れてるよね~。



この日もピンクが光ってましたよ!


エルパBMXジャム☆ふぉとぎゃらりー⑦


《あつおさん参上!!》



久々のエルパはいかがでしたか?



怪しいライディング(;¬_¬)は健在でしたね!



では次回は、ぜひお二人でo(^-^o)(o^-^)o



エルパBMXジャム☆ふぉとぎゃらりー⑥


《BLACK MEN いしさん》



もくもくと練習して、もくもくと上手くなっていく石さん。



怪我も治り、いよいよライディング再開…ですね。


エルパBMXジャム☆ふぉとぎゃらりー5


《MC&Rider いけちゃん》



jamになくてはならない存在のいけちゃん。



その腕(?)は既にエルパ等で実証済み!






エルパBMXジャム☆ふぉとぎゃらりー④


《RedMan 328(みっちー)》



寡黙に乗りつづけるルーキー。



その進化はかなり…



勉強も大変だけど、チャリも乗ってね!(って、言われなくても大丈夫か(^^)\(゜゜))


エルパBMXジャム☆ふぉとぎゃらりー③


《ORANGE せんせー》



忙しいけど、チャリも頑張るスーパー先生!


ヘビーなバランス最高です!!




あ、ORANGEもgoo(^O^)gですね。


エルパBMXジャム【ふぉとぎゃらり~2】


《HERO さかもっちゃん(^O^)/》



さすがのライディングにお客さんもくぎ付けでしたね~!



ますますの活躍を楽しみにしていますよ。



エルパBMXジャム【ふぉとぎゃらり~①】


遅ればせながら、4日に行われた『エルパ BMX jam』に参加したRider陣をUpさせていただきます。
(※なんせ写メからなので悪しからず…f^_^;)



先ずはこの人から、
《GO!GO!カセちゃんで~す(^O^)/ 》



今回のまとめ役お疲れ様でした~m(__)m



これからもよろしくお願いしますね!



エルパジャ~ムLive2


さて、『エルパジャム』まだまだ盛り上がってますよ!



福井はもとより、小松からもマルくんとクラッチくんが参加してくれてますo(^-^o)(o^-^)o



まだまだ6時まで、ぶっ飛ばしますよ!



ぜひ遊びに来て来て☆☆☆


エルパジャ~ム♪Live①


エルパジャム元気に始まってます(^O^)/



ライダーもハッスルしてますから、お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さ~い!!


いよいよ明日は『Lpa Jam』ですよ~(^O^)/


いつの間にか9月になってましたね~(-.-;)


長い長い夏休みも終わり、やっと元の生活に戻った所です。



そして、なんと明日は…



『Lpa Jam』☆☆☆☆☆


ですよ~!(^^)!



福井市大和田にあるショッピングセンター『エルパ』にて行われるBMXジャムです。



場所は、エルパ裏(コジマ電気さん側)駐車場の入り口側から入ったスペースです。(安部書店さんや松木屋さんの前です)



スタートは13時!



ちなみに屋上では、あの『ビートフェニックス♪』が行われます。



なので駐車場及びエルパ内外は人が多いと思われます。



負けずに乗りに&見に来て下さい( ^^)Y☆Y(^^ )


私もエキストラ?で参加予定です(≧ω≦)
見かけたら声をかけて下さいねp(^^)q



それでは、皆さん明日はエルパで楽しみましょう(^_-)-☆






