サーバおかみのブログ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

プロフィール

サーバおかみ

Author:サーバおかみ
サーバサイクルズのおかみが綴る日記

○サーバサイクルズはこちら>>

○サーバブログはこちら>>

○BBSはこちら>>




カテゴリ



最新記事



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりに『ヘンプのペンダント』を作ってみましたp(^^)q


あ~、今日から8月です…か(-.-;)

巷は《元気な夏休み》の真っ只中!!


なのに私のチャリ指数は…


という中、久しぶりにヘンプのペンダントを頑張って作ってみました。


きっかけは、ペンダントトップの『水晶』です。

実はなんとこれ、以前に富山県のタウン誌(TACT)の読者プレゼントでゲットしたものなのでした~


色やデザインも自分で考えたので、まさに♪世界に一つだけのペンダント…なんてf^_^;


何度作っても、途中は指が擦れて痛くなります。でも出来てしまえば感動ですo(^-^)o

早速、今日から付けちゃおうと思いま~す。



さ、また少しずつヘンプ作り始めちゃおっかなぁ~o(^-^)o

スポンサーサイト

サッカー日本チーム・アジアカップ優勝~\^o^/



サッカー日本チーム!!
アジアカップ優勝おめでと~(*^▽^)/


見ちゃった~p(^^)q


『日本-オーストラリア』


凄かったです~!


日本チームが一丸となって闘う姿…


守護神「川島」の素晴らしいプレー!


そして、延長戦後半のリー選手のゴール\^o^/

すべての選手とそれぞれのシーンに鳥肌が立ちまくりでした。


ただ、時間が時間だっただけにゴールが決まっても、熱く静かなガッツポーズが残念で…o(^-^)o


いや~サッカーもおもしろいね~(≧~≦))
今回も、子供より燃え上がってしまった。



お~っと、今日は『Fukui ism jam』だ(^O^)/
天気が…心配ですね。

『ある旅人(ですか?)』との会話。

本題に入る前に言っておきますが、

《サーバは自転車屋です(≧ω≦)》




さて、昨日も良い天気のおかげで、たくさんのお客さんにご来店いただきました。


運動公園で練習していたBMXライダー、三国方面でトライアルの練習をしていたライダー、通勤帰りに寄られた方々など……


皆さんそれぞれ、自転車の種類は違うけど『自転車大好き☆』な方々でして…(゜▽゜)/



(そういう私も、以前某ライダーさんに『自転車“うましか“でしょ?!』って言われた事が…(゜▽゜)∨)

※《うましか》⇒漢字に変換で…f^_^;



やがて、いろんな会話の中で、旅人とは違うけど旅人っぽいS氏の方から何やら聞き慣れない言葉が……



『◎★☆※■は☆○△◇で釣れる?』


『※◎□△◇●は★◇◎○じゃないと無理だろうなぁ』


『じゃあ、☆●※◇□は美味い?』


『☆●※◇□は★△□◎にすれば美味いんじゃぁない?』


『そうかぁ、やっぱり釣りに行かないとダメか~』



こんな会話が延々と繰り返される……(-.-;)



なぜ、『釣り』でそこまで盛り上がる?


そりゃ、今年の夏には私もデビューしましたけど…


そこまでは引きずりませんから~、残念!!


しかも、サーバだけに『サバ同好会?』などと名前まで考えちゃったりしてて…
早朝サイクリング行って、□★釣って食べる!ってどう?とか…



え~っと『何かな?』



この話題、しばらくつづきそうな旅人とは違う『S氏』!?

ところで、例の『魚の本』は、見つかりましたでしょうか?(゜o゜)\(-_-)

本日は…海です!


今日はお休みを使い、家族揃って三国方面へ海水浴にきました~\^o^/



それにしても、暑ぢぃよ~~。



それでも、今年初の『海』は…気持ちがいい!



やっぱり、一年に一度は海水に浸からないとね~o(^-^)o



って事で、夕方まで楽しんで来ま~す(^O^)/



夏休みは、まだまだ!?



3Dのお話し

それは先日、お客Sさんと映画の話しをしていた時の事。
(しばし自転車からの脱線中なり…f^_^;)



話題は噂の『3D』。



私も少し前に見てきましたよ、3D。



そう『アリス・イン・ワンダーランド』です!



もち、例のメガネをかけて(^0_0^)。



それはそれはワクワクドキドキしちゃってて、始まる前から意味もなくかけたり外したり…



ストーリーもさることながら、映像の面白い事! かなり楽しめましたね~。



そのSさんが、今年の初めに『アバター3D』を見に行った時の事、



館内で上映を待っていた所、周りの人達がメガネをかけだしたので、自分もかけて、いざ映画がスタート。



本人曰く、3Dは意外と見えにくく逆に暗いなぁ…って思いながら一時間程経過。



(-_-)何やら膝の上の小物に気づく…



それは、普段かけている自分のサングラス?…ではなく、入り口でもらった3Dメガネ???



そうです、Sさんは勘違いして自分のサングラス(ミラータイプ)でずっと映画を見ていたのでした…(-.-;)



「ほんとに気づかなかったんだよ~」と、真剣に話すSさんでした。





ありえない…(。。;)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。